プラネットグループ ISO9001 認証取得の取組み

平成15 年4 月 ISO9001:2000 の認証をプラネットグループとして取得、以降、下記品質方針、 基本理念の基、各店が相互に啓発し、保険を通じお客様に喜ばれる組織として活動を続けています。

ISOマネジメントレビュー

プラネットグループでは、年2回内部監査を実施、マネジメントレビューにて各店相互の問題点や 優れた取り組みについて、水平展開を行い品質の向上に努めています。

全体開会

平成30 年9 月7 日(金)~8 日(土) 横浜(あいおいニッセイ同和会議室)にてグループの マネジメントレビューが行われ、各店より積極的な発表がされました。 保険業法改正に伴う、募集管理態勢整備についてとりわけ個人情報保護についての論議が多く交わされました。

当日参加代理店

監査員

◆ 個人情報に関する基本方針 ◆ 反社会勢力に対する基本方針 ◆ 品質方針

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